MENU

2年連続で

リソース事業部の Oです
関西ではやっと秋らしい気温になり過ごしやすい季節になりました
これからお出かけの楽しい時期なのでソワソワ・ワクワク・ウキウキしてます

先日、社長からお声がけいただき
京セラドームのビスタルームで野球観戦してきました

滅多に入る事の出来ない場所なので
妹夫婦とその親戚たち、野球好きの親戚に声かけたりと大所帯で行かせてもらいました!!

私自身、野球に詳しくないですが
リーグ優勝の決まる日だったみたいで球場全体の熱気・歓声に圧倒されながらみんなでワイワイしながら楽しく観戦する事ができました(*’ω’*)

昨年に続いて2年連続でリーグ優勝の瞬間を見れてしまい運良すぎてビックリしてます(笑)

今回、貴重な経験をさせていただき ありがとうございました

2024.10.15 日記

コメントを残す

*

CAPTCHA