品質管理QUALITY

-お客様の「安心」と
「効率」を最優先に-
わたしたちエイシンでは、解体・内装・原状回復工事から産業廃棄物の収集運搬・中間処理まで、
すべてを一括して対応できる体制を整えております。
お客様のご依頼はお電話一本でワンストップ対応、煩雑になりがちな契約書やマニフェストも電子化により効率的にお手続きが可能です。
すべての工程で高品質かつスムーズなサービス提供を徹底し、安心と信頼をお届けします。
現場の課題を“まるごとお任せ”いただける、それがエイシンの強みです。
コールセンターによる一元対応

お客様からのご相談やお見積もり依頼は専用コールセンターにて一括対応。
工事のご相談から産廃処理、書類発行まで担当窓口が一貫して対応することで、報告の行き違いや二重手配を防ぎ、スピーディーかつ的確なご提案を可能にしています。
電子契約・電子マニフェストにも完全対応
- 電子契約の導入により、契約手続きをオンラインで完結
- 電子マニフェストにも対応
- 記録のデジタル化によりコンプライアンスを強化
お客様の業務負担を軽減し、法令遵守にも万全の体制で臨んでいます。
トータルサポートで、
現場の悩みをまるごと解決

- 各種法令・規格に基づいた作業管理体制
- 定期的なスタッフ教育とマナー研修
- 現場ごとのチェックリストと報告体制の標準化
- クレームゼロを目指したアフターフォロー体制
「仮囲い」「内装」「解体」「原状回復工事」「産廃処理」——
業者を分ける必要はもうありません。
業者を分ける必要はもうありません。
“まるごとお任せ”できる解決力で、当社が現場のすべてを一元管理し、スムーズな工程進行と高品質な作業を実現します。