【危機管理】新型コロナウイルス(COVID-19)対策
2020年04月01日弊社では、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のため、
下記対策を実施しております。
1.会合・打ち合わせの際のウイルス対策
必要な会合・打ち合わせに出席する際は、
マスクの着用、出席前後の手洗いとうがい、
アルコール消毒の厳守。
また、出席の必要性があるか疑念のある際は、
上長に相談をすること。
2.懇親会等の会合・会食の禁止
複数名における飲食を共にする会合の開催及び出席は原則禁止。
3.寄り合い・外出の自粛
“密集・密着・密閉”の3つの密を徹底的に回避すること。
お客様への感染を防ぐことはもちろんですが、
関係者の方々、そして全社員のご家族やご友人へも同様に
ウイルスを移さないために
様々なシーンでの感染リスクを最優先で阻止して参ります。
今回の新型コロナウイルス関連肺炎で逝去された方々に
お悔やみ申し上げるとともに、
不運にも感染された方々には
一日も早いご回復を、
並びに全世界における感染の終息を、
心よりお祈り申し上げます。