お知らせ

【危機管理】新型コロナウイルス(COVID-19)対策

2020年04月01日

弊社では、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のため、

下記対策を実施しております。

 

1.会合・打ち合わせの際のウイルス対策

 

必要な会合・打ち合わせに出席する際は、

マスクの着用、出席前後の手洗いとうがい、

アルコール消毒の厳守。

また、出席の必要性があるか疑念のある際は、

上長に相談をすること。

 

2.懇親会等の会合・会食の禁止

 

複数名における飲食を共にする会合の開催及び出席は原則禁止。

 

3.寄り合い・外出の自粛

 

“密集・密着・密閉”の3つの密を徹底的に回避すること。

 

お客様への感染を防ぐことはもちろんですが、

関係者の方々、そして全社員のご家族やご友人へも同様に

ウイルスを移さないために

様々なシーンでの感染リスクを最優先で阻止して参ります。

 

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で逝去された方々に

お悔やみ申し上げるとともに、

不運にも感染された方々には

一日も早いご回復を、

並びに全世界における感染の終息を、

心よりお祈り申し上げます。

  • トピックス一覧へ戻る
  • ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
  • 採用情報 2021
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 無料見積もり受付中