お知らせ

【総会/意見交換会】2020年期末 開催決定

2020年12月08日

エイシン協力会ならびに施工協力会社の皆様、
いつもお世話になり誠にありがとうございます。

 

毎年12月に開催しております安全大会についてですが、
新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みて開催を中止させていただくこととなりました。
それに替えまして、エイシン協力会の実施と共に、新しく参画された協力会社様、
私たちエイシンの新部署など相互に紹介しあえる場を設けたいと考え、
下記にて総会・意見交換会を開催致します。

 

■日時

2020年12月9日(水)

1部-総会: 15:00~15:20

2部-意見交換会  15:30~16:30

 

■開催場所

㈱エイシン本社会議室(千代田ビル西別館2F)からWebにて配信

新型コロナ対策としてエイシン協力会各社様・施工協力各社様はWebでのご参加とさせていただきます。

 

■次第

1部  第29回 ㈱エイシン安全衛生協力会

2部  意見交換会(各社様の相互紹介;業種業歴・会社アピール等)

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

  • トピックス一覧へ戻る
  • ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
  • 採用情報 2021
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 無料見積もり受付中