MENU

日常

管理部のMです。

過ごしやすい季節になりましたね。
この日々を待ちわびていました。
私の日常にはカニンヘンダックスフンドの『アオ(♀)』との散歩があります。
時間がある時はロング散歩をしています。

我が家にやってきて2年半、
もっと昔から一緒にいるような気がしています。
小さい頃は常にそして今も色々心配なことはあるけど、
気付けばアオ中心の生活になっていました。

キツネ?ウサギかな?カワウソかも?と思う見た目や動き、
遠くを見つめる目、無の表情、喜びは笑顔と全身で表現してくれて、
どれをとってもとにかく可愛いです。


可愛さに負けてしまい、
ずっと迷っていたカラーをひと月前にオーダーしました。
とても素敵でまだ手元には届いてないですが、つけて散歩に行くのが楽しみです。

休みの日にはドックランにドックカフェ、息子のサッカー観戦、旅行にも一緒に行きます。
私の友達と友達犬との散歩とは名ばかりのおしゃべりの会にも付き合ってくれます。
行く先々で色々な人と犬との出会いがあり、アオのお陰で飼い主も世界が広がりました。

1年半前からはスクールにも通っていて、トレーニングしている時は得意げで楽しそうです。
業も色々習得しました。


最近、ドックランで出会ったそっくりさんとお友達になりました。(右がアオです。)
これからも色々な場所へ一緒に出掛けたいと思います。

 

2022.9.28 日記

コメントを残す

*

CAPTCHA