よくある質問Q&A

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応募に必要な資格や条件はありますか?
高卒程度以上の方がご応募いただけます。
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内定から入社まで、どのくらいの期間ですか?
1ヶ月程度とお考えください。
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別部署への移動、転勤はありますか?
基本的にありません。ですが、会社の成長次第では可能性はあります。
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選考や入社に向けて準備しておくことはありますか?
特にありません。
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エイシンの社員として意識すべき事ことや心掛けるべきことは何ですか?
目標に向かってコツコツ努力することが大切です!
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応募はどのように行えばよいですか?
当社サイトのエントリーフォームにご入力の上、ご応募ください。
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選考の流れを教えてください。
書類選考、1次面接(web)、2次面接(対面)、最終面接を経て内定となります。選考の詳細はエントリー後にご案内します。
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入社後の研修や教育制度はどのような内容ですか?
入社後はビジネスマナーや業務基礎を学ぶ新入社員研修を実施します。その後も各種スキルアップ研修を用意しています。
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福利厚生にはどのようなものがありますか?
社会保険完備、各種休暇制度、健康診断、多くの社内レクリエーションなど、充実した福利厚生を整えています。
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配属はどのように決まりますか?
本人の希望や適性、会社の事業状況を考慮し、総合的に判断して決定します。配属前に面談も実施します。
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過去の新卒採用実績について教えてください。
様々な大学、専門学校から毎年5名程度採用しています。詳しくはこちらをご覧ください。
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募集職種にはどんなものがありますか?
プロダクト事業部総合職(店舗設計、施工)、リストレーション事業部総合職(原状回復工事部門)、リソース事業部総合職(産廃部門)、経理職を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。