MENU

早朝散歩

皆様こんにちは。

 

先日、人通りの少ない早朝に近所を散策したところ、

とても綺麗な景色が撮れましたので

皆様にもシェアさせてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸い込まれそうになる明け方の空と、

菜の花の鮮やかな黄色が綺麗ですね❁

 

さて、その後公園にも立ち寄ってみたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない公園!

貸し切り状態でしたので、

いつもよりたっくさん駆け回りました(笑)

 

 

 

今現在、なかなか外出が難しいですが、

人の少ない早朝に近所を散歩して気分転換したり、

お家で出来る運動をして体を動かしたり、

趣味を楽しんだりして、気持ちを充実させましょう!

 

 

好きな人に会えて、好きな場所に行けて、好きな事ができる、

普通の日常が早く戻ってきますように😌✨

2020.4.14 日記

コメントを残す

*

CAPTCHA