MENU

リフレッシュタイム!

環境事業部 コールセンターのKです。

リフレッシュと自分へのご褒美もかねて、
先日「インスタ映え」するとのことで有名なパフェテリアへ遊びにいきました。

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなグラスに飾られたジェラートや下にはフルーツカクテルがはいっており、
見た目も味も大満足でした◎
ちなみにジェラートはいちごミルクとラムレーズンをいただいてきました!

そのあとは映画館にて大好きなアクション映画の続編に涙腺崩壊、
ハラハラドキドキさせられました!

コロナウイルス感染予防のため、
たまにしかお出かけできないのがさみしくも思いますが、
些細なことでもひとつひとつが大切に感じられるように思います。

まだまだ寒く体調も崩しやすい季節ではありますが、
皆様ご安全にお過ごしくださいませ!
コールセンターへのご依頼たくさんお待ちしております。

2022.1.18 日記

コメントを残す

*

CAPTCHA